What’s new最新情報

  • TOP>
  • 最新情報

中学生から鉢花をいただきました。2024/04/25

卒業式や入学式から一ヶ月ほどが経過しようとしています。このたび、卒業された皆さま、入学式を迎えられた皆さま、進学や
進級をされた皆さま、心からおめでとうございます。

昨年度、当社に職場体験で訪れてくれた中学生から、お礼のお手紙と鉢花をいただきました。この鉢花は、生徒さんたちの手で
卒業式や入学式に飾るために丁寧に育てられたお花とのことです。当社玄関入り口には、その美しい彩りが広がっています。

入学を終えた皆さまには、心からのお祝いとこれからの活躍を祈ります。新しい学びの道が開けていますが、どんな挑戦にも前
向きに取り組むことを忘れずに、頑張ってください。私たちも皆さまの成長を見守り、サポートしていきたいと思います。

クリーンキャンペーンに参加しました。2024/04/17

4月16日火曜日の夕方、名立商工会議所主催のクリーンキャンペーンに当社従業員も参加しました。

名立の美しい海岸線を守るため、国道沿いを中心にゴミ拾いを行いました。
きれいな環境で過ごすことは心も綺麗にすることにつながります。
訪れる皆様にも心地よく感じていただけるよう、今後も環境美化に取り組んでいきます。
今年度も地域社会に貢献するため、社員一同、一丸となって努力してまいります。

「健康経営優良法人2024」に認定されました。2024/03/13

当社では、社員一人一人の健康を経営の最重要課題と認識し、健康経営に取り組みます。
健康経営の目的は、社員の健康を維持・増進させ、
仕事と生活の両面で活躍できる人材を育成することにより、
企業の持続的な成長と発展を実現する事です。

従業員やその家族の健康増進により一層努めるとともに、
事業を通じて地域や社会に貢献してまいります。

SDGs達成に向けた取組及び指標の進歩状況報告書2024/02/15

金融講座の実施について2024/02/07

2月の朝礼後に、野村證券様に金融講座をして頂きました。
社員で金融リテラシーを高め今後の生活に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

上越市より表彰されました2023/11/15

本日上越市より、長年の市道除雪の業務に精励されたことに対し表彰されました。
今年の除雪も体に気をつけて頑張ってください。

女性の活躍に関する情報を公表します。(2023年3月31日)2023/09/15

中学生職場体験学習受入れ2023/07/28

7月25日(火)~7月27日(木)3日間、名立中学校の生徒1名が職場体験学習に来ました。
現場に出で草刈りや足場の組立てなどの現場作業、経理などの事務作業など内容の違う様々な業務を体験していただきました。
暑い中の作業で大変だったかと思いますが真剣に取り組んでくれました。
今回の経験を活かし将来社会人として地域の為に活躍してもらえると幸いです。