What’s new最新情報

  • TOP>
  • 最新情報

東北電力ネットワーク株式会社様より表彰されました。2021/12/20

東北電力ネットワーク株式会社 送変電建設センター様より、
上越火力線新設工事において、多年にわたる豊富な経験と優れた技術力を生かし、工事を完成させたことによる感謝状を頂きました。

SDGSへの取り組み2021/10/29

牛木組は建設事業を通じて国際社会の一員として持続可能な開発目標(SDGs)に賛同し、持続可能な社会の実現に貢献していきます。
常に地域社会の安全と発展のために実現できることを考え、地域の皆様と協力しながら取り組んでいきます。

高校生向けの企業訪問(フィールドスタディ)受入れ2021/10/14

今回初の試みで、10月13日に関根学園高等学校から、4名の生徒の高校生向け企業訪問(フィールドスタディ)を実施しました。
企業紹介をさせて頂き、あいにくの雨でしたが実際に現在施工中の現場に行き、
どんな工事をしているのか担当者に説明を受けたり建設業の仕事を見学してもらいました。
体験を通して建設業への理解や魅力を感じ、将来を選択する一助となれば幸いです。
担当していただきました従業員の方々ありがとうございました。

クリーンキャンペーン参加2021/09/10

9月9日(木)午後5時15分より名立商工会主催のクリーンキャンペーンに参加しました。
感染防止対策をしっかり講じて、当社からは17名参加しました。
ポイ捨てゴミや吸い殻等を拾い地域を綺麗にします。
みなさんご苦労様でした。

高校生就業体験学習(インターンシップ)受入れ2021/08/02

7月29日(木)~7月30日(金)の2日間、糸魚川白嶺高等学校より1名就業体験学習の受入れを実施致しました。
気温、湿度が高く厳しい作業環境でしたが、最後までご苦労様でした。
今回の体験が少しでも本人の社会性や職業観の育成の役に立ってもらえれば幸いです。
従業員の皆さんもご協力ありがとうございました。

中学生職場体験学習受入れ2021/08/01

7月27日(火)~7月29日(木)3日間、名立中学校1名職場体験学習を行いました。
今回の職場体験を通して、働くことの大切さや喜び、厳しさ等を理解してもらえたと思います。
担当していただきました従業員の方々ありがとうございました。